てぃーだブログ › これからの建築士 › 第8回建築セミナー『Primitive Future』

2008年08月09日

第8回建築セミナー『Primitive Future』

今日はお昼から準備で汗だくがーん…どうも、伊東です。

いよいよ建築セミナーの日がやって参りましたニコニコ

開場前から多くの人達が集まっていましたね~アップアップアップ


第8回建築セミナー『Primitive Future』
第8回建築セミナー『Primitive Future』
今回の講演者が若手建築家ということもあり、
学生も多く参加されていたみたいです。
例年だと230名ほど集まれば良い方なのですが、
今回は280名も講演会に来ていただきました。
参加して下さった皆さん、ありがとうございます。


また、この日は、沖縄県建築士会事務局長石川さんの誕生日でしたプレゼント
第8回建築セミナー『Primitive Future』
第8回建築セミナー『Primitive Future』
講演会後、裏の控え室で、広報・青年・女性委員の皆様
ちょこっとしたケーキと、歌をプレゼントしました音符オレンジ



Posted by 沖縄建築士会青年・女性委員会 at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。