てぃーだブログ › これからの建築士 › 九州ブロック › 懇親会編

2010年04月07日

懇親会編

懇親会編
 会議では眠くならないよう
かな〜りの対策をなさった方もいたようですが・・・



実際は、今回、4グループに分かれての小会議制をとったので
少人数だと意見が言いやすくて、
とても活発な会議になったと思います。







長時間の会議の後でしたが、
懇親会も、もつ鍋を囲んで盛り上がりました。

懇親会編


懇親会編


懇親会編

7月の『建築士の集いin福岡』に向けてここでも会議中(?)




懇親会編


こうして同じ建築士だけれど、職場も県も違うメンバーで集まっていると
色んな情報が手に入り、色々と勉強になり
本当に楽しいです。



懇親会編

年に数回しか顔を合わせませんが、こういう交流ってとても大切。


私は今期で役員の任期が終了しますが
本当に九州の皆さんに会えたことで
親しくなることが出来たおかげで
たくさんのものを得ることが出来たと思います。

本当に感謝で胸がいっぱい。





『一期一会』という言葉をすごく考えさせられます。

みんな私の大切な大切な存在です。






そして、

「最後だしっ!」

と、張り切って2次会はもちろん3次会も^^;。
(あ、いつも参加してるか・・・)



懇親会編


懇親会編

職場とはまた違って、色んな相談をして、アドバイスをもらって、
そして一緒に九州の建築士会を盛り上げて行くんだ!という
一体感を味わって、やる気をもらって・・・。


懇親会編

懇親会編



真剣に取り組む時は、本気で全力で取り組んで…

はめをはずすときは大いにはずして…


懇親会編




すごくいい経験が出来た4年間でした。


このような機会を与えて下さった九州ブロック協議会の皆さん、
そして沖縄建築士会に大大大感謝です!!

ありがとうございました!

役員は終わっても一会員として
一緒に士会を盛り上げていきますよ〜っ。
まだまだあちこちに出没しますよ〜っ。


これからも九州一周、いや何周もするもんね♪赤


          青年・女性委員会 女性部会長 前里悦子


同じカテゴリー(九州ブロック)の記事

Posted by 沖縄建築士会青年・女性委員会 at 19:54│Comments(0)九州ブロック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。