てぃーだブログ › これからの建築士 › 連合会 › 第53回 建築士全国大会 佐賀大会

2010年10月22日

第53回 建築士全国大会 佐賀大会


佐賀でも半そでで過ごしていました 伊東です。

いよいよ全国大会の日を迎える事になりました

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

第53回 建築士全国大会 佐賀大会



佐賀県さんの人材が足りないということで、九ブロ協議会では、

全国大会の運営スタッフとして応援にまわることになりました

沖縄からは私と前里さんの2人が午前中だけ受付を体験♪♪

普段見えない事がたくさん見え、いずれ開催するであろう

沖縄大会を視野に入れて奮闘・・・

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

九州各県の方々も頑張っていましたよ~♪♪





そして 佐賀美人のお二人が 皆さんをお出迎えww

第53回 建築士全国大会 佐賀大会







東海・北陸ブロックのお二人と再会したのですが・・・

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

中心メンバーの やぎくん 酔いすぎたようですww







スタッフには弁当がついていたのですが

私は大会用の弁当を注文していたので それを食べる事に

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

日本で初めて作られた駅弁と390円弁当

その差に、鹿児島の副青年委員長も・・・







まちづくり交流プラザを2時間ほど堪能したのち

大会式典に参加して参りました~



第53回 建築士全国大会 佐賀大会

オープニングアトラクションでは、有田磁器『碗琴演奏』と

有田皿踊り『有田音頭チロリン節』でお出迎え



第53回 建築士全国大会 佐賀大会

最後に、時期開催地の大阪府建築士会より

大会PRビデオと挨拶がありました~







懇親会

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

佐賀牛、フカヒレラーメン、もつ煮込みなど

美味しい食事に囲まれていましたww




そして アトラクションでは ベリーダンスを!!

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

みなさん 釘付けでしたよ~ 





裏では コックさんたちが てんやわんや

第53回 建築士全国大会 佐賀大会









二次会は、佐賀の景観賞を取った店を訪問

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

第53回 建築士全国大会 佐賀大会



そして 優木まおみ の実家訪問ww

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp3798

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

第53回 建築士全国大会 佐賀大会



ずっと 宮崎のメンバーと飲み歩いていましたww

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

最後は・・・

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

第53回 建築士全国大会 佐賀大会

しめのラーメンを食べ、ホテルへ・・・

濃い2日間を過ごす事ができましたww





社団法人 沖縄県建築士会 青年女性委員長 伊東 亮



同じカテゴリー(連合会)の記事

Posted by 沖縄建築士会青年・女性委員会 at 09:00│Comments(0)連合会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。