てぃーだブログ › これからの建築士 › 一級建築士交付式!!

2011年03月23日

一級建築士交付式!!


一級建築士の交付式に参加してきました!!

ボクらが合格した年は、県庁で行ってたんですが、登録機関が士会へと移譲され

初の交付式を沖縄建築会館会議室にて開催することになりました

下下下こちらを参照下下下
沖縄県建築士会HP



今年の最終合格者は27名 合格率5.5% ・・・更に合格率が下がってる汗汗

免許交付式には内19名が出席しました~

一級建築士交付式!!





ちなみに、建築士会のPRを、パワーポイントを使ってプレゼンしましたよ!!

一級建築士交付式!!

なぜ、多くの建築士が建築士会に入り、何を求めているのか

建築士会は何を目的としていて、一体どういう団体なのか




ボクなりの考えと、今までの経験を語る場になりました

こういう経験をすることで、クライアントに対しての

プレゼンの練習になったりもしますww





青年女性委員会 委員長 伊東 亮




Posted by 沖縄建築士会青年・女性委員会 at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。