てぃーだブログ › これからの建築士 › 九州ブロック › 建築士の集い沖縄大会inすい

2011年06月25日

建築士の集い沖縄大会inすい



建築士の集い 多くの方に参加頂きましてありがとうございます!!

おそらく、運営に回られた方は、より多くの感動を受け取り、

より多くの難儀をした事で、経験を手に入れることができたのでは?



この日は、台風の強風が吹く中で会場に集合し、みんな不安を抱き

ながらも会をスタートすることに決めました汗汗





朝は、9時より九州ブロック青年女性協議会の会議が行なわれました

建築士の集い沖縄大会inすい

建築士の集い沖縄大会inすい

建築士の集い沖縄大会inすい

この会議では、大会運営のこと、素養向上について、情報広報など

九州各県から持ち寄った情報を元に会議をすすめていきます。



実は、この場所が一番緊張感があり、自分が成長できた~

と思い返したりしますww





建築士の集い沖縄大会inすい

建築士の集い沖縄大会inすい

司会の井樋さんと大城さん、そして舞台進行を行なう

那覇西支部のメンバーがスタンバイし、会がスタートしました

私もずっと、裏に隠れていたので、写真があまりありません(>_<)ww





落ち着いたころ、受付でまったりしてましたww

建築士の集い沖縄大会inすい





地域実践活動も無事終え、分科会へと移っていきます

建築士の集い沖縄大会inすい

建築士の集い沖縄大会inすい

建築士の集い沖縄大会inすい

建築士の集い沖縄大会inすい




第二分科会、全然写真ありませんww

広報委員会のメンバーが撮っていると思うので

また機会あるときに紹介できると思います。





そして閉会式(早っっっww)

建築士の集い沖縄大会inすい






台風の影響が残る中、首里支部の演出として

懇親会が始まるまでの間、旗頭で楽しんで頂きました

こういう文化に触れる場というのも、よいきっかけかも

建築士の集い沖縄大会inすい

建築士の集い沖縄大会inすい





そして懇親会・・・

意外と、懇親会の方が無事終わるか心配だったりしますww

でも、またまた受付でまったりしてましたww

建築士の集い沖縄大会inすい




エイサーの演舞で盛り上がり、青年女性委員会を代表して

というか、かなり無理を言って出演してもらった

大城小夜子とその仲間たちフラメンコww

建築士の集い沖縄大会inすい

実は彼女たち、建築士会のために、無償で出演して頂きました♪赤




各県代表挨拶

建築士の集い沖縄大会inすい

建築士の集い沖縄大会inすい

建築士の集い沖縄大会inすい

建築士の集い沖縄大会inすい

建築士の集い沖縄大会inすい

建築士の集い沖縄大会inすい

相変わらず、鹿児島はパワーがありますww

来年は、鹿児島の地で建築士の集いが開催されます

その前に、来年2月には、熊本の地で最後のパッションが

開催されますので、ぜひ、ぜひ、沖縄の皆さんで

応援にいきましょうね~♪♪




懇親会終了後、最後の最後まで盛り上がっておりましたよ~

建築士の集い沖縄大会inすい

建築士の集い沖縄大会inすい

建築士の集い沖縄大会inすい

最後の一人まで、沖縄のメンバーと、沖縄になりきったメンバーとで

皆さんを見送り、円陣を組み、最後を締めることができました。




そして、首里支部が用意する二次会場へww

あしびうなぁという、戦前から残る琉球庭園と一緒に

うまいさけと、開放された緊張感のなか、みなさんと

おもいっきり、楽しみましたよ~

建築士の集い沖縄大会inすい





酔いつぶれ、疲れ果てたあと、宿泊先へ・・・

1泊1500円の格安宿ww

ロケットビルの10階、台風の影響もあり

震度3レベル?と思えるほど揺れましたww

でも、安いのでお勧めですww

建築士の集い沖縄大会inすい






沖縄のメンバーには、最後の最後までご尽力頂き、

本当にありがとうございました~




青年女性委員会 伊東 亮



同じカテゴリー(九州ブロック)の記事

Posted by 沖縄建築士会青年・女性委員会 at 13:00│Comments(0)九州ブロック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。