てぃーだブログ › これからの建築士 › 建築士の集い慰労会&ビーチパーティー

2011年10月15日

建築士の集い慰労会&ビーチパーティー

みんなで盛り上がった7月・・・あれから数ヶ月

やっと慰労会を行なうことが出来ました~



9月は台風で延期となり、ビーチパーティーとしては

時期のはずれた10月に開催することになりましたf^^;ww



建築士の集い慰労会&ビーチパーティー

建築士の集い慰労会&ビーチパーティー

建築士の集い慰労会&ビーチパーティー

この日はポリテクの学生さんも参加していただきました

私が個人的に付き合いのある3名と一緒に懇親を深めることに



ん?女性人に交じって調理をする方が・・・

建築士の集い慰労会&ビーチパーティー




そう。業者さんですww

建築士の集い慰労会&ビーチパーティー




学生さんが調理を手伝ってくれて、僕らはおいしくいただきましたww




悪天候にもかかわらず、最終的には17名もの方々に

集まって頂き、懇親を深めることができました

しかも参加費無料でww







ふと後ろを振り返ると、平良さんが一人たそがれてましたww

建築士の集い慰労会&ビーチパーティー







青年女性委員会 伊東 亮




Posted by 沖縄建築士会青年・女性委員会 at 14:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。