てぃーだブログ › これからの建築士 › 懇親 › 忘年会(青年・女性)

2008年12月19日

忘年会(青年・女性)

年の瀬も間近になって参りましたニコニコ

建築士会の諸先輩方、青年・女性委員の皆様には

いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございますピカピカ


青年・女性委員会では、12/19(金)忘年会を行いましたカクテル

この時期になりますと、沖縄では毎日のように忘年会が行われているようです沖縄本島

忘年会では、青年・女性委員会OBと語らいながら

先輩達が築いてきたものを引き継ぎ、

今後に活かせるものを、参加したそれぞれが感じ取ったことでしょう花



実はこの日、ある方のサプライズ誕生会を企画していました♪赤

どの事業でも積極的に参加し、私たちの支えとなってくれている方です黄ハイビスカス


忘年会(青年・女性)





西里副会長 おめでとうございます花束

忘年会(青年・女性)






厳しいと言われ続けている世の中ですが、

来年も、明るい社会づくりの一環として

沖縄県建築士会 青年・女性委員会は走り続けていきたいと考えていますおすまし



皆様、よいお年をお過ごし下さいませ日の出


同じカテゴリー(懇親)の記事
ビーチバーベキュー
ビーチバーベキュー(2010-10-02 14:00)

増田一眞を囲う会
増田一眞を囲う会(2009-07-29 19:00)

ビーチパーティー
ビーチパーティー(2008-09-15 16:00)


Posted by 沖縄建築士会青年・女性委員会 at 19:00│Comments(1)懇親
この記事へのコメント
みなさんおつかれさまです。

この写真の伊東さんの奥さん手作りケーキ
めちゃくちゃ美味しかったです!
ごちそうさまでした!
また次、どなたかの誕生日を期待してま〜す!
Posted by G&EG&E at 2008年12月24日 20:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。