てぃーだブログ › これからの建築士 › 懇親 › ビーチバーベキュー

2010年10月02日

ビーチバーベキュー



日ごろの士会活動の慰労と 先輩達との交流を含めた

ビーチバーベキューが開催されました~

ビーチバーベキュー

ビーチバーベキュー

ビーチバーベキュー

ビーチバーベキュー






みなさんで交流している中 私は…

ビーチバーベキュー




そうなんです  フリスビーに熱狂中ww

ビーチバーベキュー




会員の子供たちには お菓子の家が人気だったようです♪♪

ビーチバーベキュー

ビーチバーベキュー





そのころ 酔っぱらった大人たちは フラフラになりながら

スイカ割りでもりあがってましたww

ビーチバーベキュー

ビーチバーベキュー

ビーチバーベキュー

三人目まで 失敗…

そのとき 玉城くんが気合を入れてのこんしんの一撃

ビーチバーベキュー


時期外れの 今帰仁スイカですが やっぱり美味しい!!

ビーチバーベキュー



次の予定で帰った会員もいましたが、残ったメンバーで記念撮影を♪

ビーチバーベキュー







また この日は 嘉手納町で 野国總官祭りがあり

中部支部のみなさんが 士会PRでがんばってましたよ~

ビーチバーベキュー





社団法人 沖縄県建築士会 青年女性委員長 伊東 亮



同じカテゴリー(懇親)の記事
増田一眞を囲う会
増田一眞を囲う会(2009-07-29 19:00)

ビーチパーティー
ビーチパーティー(2008-09-15 16:00)


Posted by 沖縄建築士会青年・女性委員会 at 14:00│Comments(0)懇親
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。