てぃーだブログ › これからの建築士 › 支部 › 首里支部総会

2009年05月16日

首里支部総会

平成21年度通常総会が5/28(木)に行われますが、

事前に行われる各支部の総会にも顔を出してみましたニコニコ



首里支部では、平成23年度にて

九州ブロック研究集会 『建築士の集い

が行われる事が決定しております

そのPRと、協力要請を兼ねて参加させて頂きました。

九州各県から400名もの建築士が集うことで

首里という土地にふれて頂くのと同時に

地域の更なる活性化へとつながることでしょうやし

一般の方と建築士との結び付きが強くなることで

地域になくてはならない存在として建築士が

あるように意識づけをしていきたいですねサクラ



総会では、若い人たちの顔も見られ

司会や会計にと頑張っていましたよ~おすましニコニコベーピース

新年度の事業内容も決定し、

会員からの声もたくさん上がっていましたキラキラ 



総会後、増田一眞さんによる構造講演があり、

伝統木造を主体とした意匠にも通ずる構造デザインを

写真と共に説明して頂きました

越智アトリエさんの六角ビルの構造計画を

されたのが増田さんですGOOD

首里支部総会

(越智アトリエHPより)



懇親会では、上間首里支部長をはじめとする面々で構成された

リュータンボーイズによる演奏がとても良かったですサクラ

首里支部総会

首里支部総会

首里支部総会

上間支部長とは、私が20代前半頃からのお付き合いで

紳士的にとても良く気をかけてくれた存在でした♪赤

首里支部総会

初めて見た演奏は、とてもシブかったですニコニコOK


青年女性委員会 伊東 亮




同じカテゴリー(支部)の記事
首里まちあるき
首里まちあるき(2011-03-30 02:00)

首里支部 忘年会
首里支部 忘年会(2010-12-13 18:00)


Posted by 沖縄建築士会青年・女性委員会 at 18:00│Comments(0)支部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。