てぃーだブログ › これからの建築士 › 支部 › 沖縄市支部総会

2009年05月22日

沖縄市支部総会

沖縄市にあるクラウンホテルにて、

沖縄市支部通常総会が執り行われましたピース



執行役の玉城支部長、仲間副支部長、大田書記により

平成20年度の活動報告、決算書、
平成21年度の事業計画、予算書について審議されました音符オレンジ

沖縄市支部総会



総会後の講演会では、琉球大学名誉教授

大城 武 氏による

『沖縄県内におけるアルカリ骨材反応(ASR)』という

輸入、県産骨材について講演頂きましたおすましニコニコベーピース

沖縄市支部総会

沖縄市支部総会



懇親の部へうつり、美味しい食事と酒を酌み交わしながら

現状の建築業界について語り合い、

また、これからを荷う若者達との交流を深めていきましたキラキラ キラキラ キラキラ 



沖縄市支部の理事達ですサクラ

沖縄市支部総会

沖縄市支部総会沖縄市支部総会

本部の監事をされている新川さんと、山川さんに一言頂きました♪赤♪赤



総会では、人脈を広げる場にもなりますね~サクラ


青年女性委員会 伊東 亮



同じカテゴリー(支部)の記事
首里まちあるき
首里まちあるき(2011-03-30 02:00)

首里支部 忘年会
首里支部 忘年会(2010-12-13 18:00)


Posted by 沖縄建築士会青年・女性委員会 at 18:00│Comments(0)支部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。