てぃーだブログ › これからの建築士 › 支部 › 折り紙建築in名護

2010年07月17日

折り紙建築in名護

今日は北部支部の建築士の日の事業へやってきました

折り紙建築in名護折り紙建築in名護

折り紙建築in名護

初めて折り紙建築を行うということで

子供達が喜ぶような仕掛けでいっぱいでした

折り紙建築in名護



玉城北部支部長の挨拶でスタート

折り紙建築in名護



折り紙建築in名護折り紙建築in名護


折り紙建築in名護

折り紙建築in名護

折り紙建築in名護

子供達はもちろんはまっちゃいますが、

いつのまにか、大人たちも折り紙建築に夢中にww




最後は感想文をかいてもらい、各テーブルから代表して

何名かに読んでいただきました

最近の子は積極的に読む子もいてびっくりです


折り紙建築in名護折り紙建築in名護折り紙建築in名護



折り紙建築in名護折り紙建築in名護折り紙建築in名護


最後はみんなで集合写真を撮りました~

折り紙建築in名護





そして反省会ww

折り紙建築in名護

思っていたより子供達が集まっていたので

午後に備えて段取りをしてます





ここの博物館に勤める学芸員の方が作ってくれた

カレーうどん…めちゃめちゃうまかった~

折り紙建築in名護

折り紙建築in名護






そして午後ですww

折り紙建築in名護

折り紙建築in名護




折り紙建築in名護折り紙建築in名護折り紙建築in名護



折り紙建築in名護折り紙建築in名護折り紙建築in名護




折り紙建築in名護

折り紙建築in名護

中に混じって、会員の方々も作成を!!

建築のプロも、みんな楽しそうに作ってますww



折り紙建築in名護折り紙建築in名護折り紙建築in名護



他でもいろんなイベントがあったらしく

午後の部は少し人数が少ないような感じがしましたが

このぐらいの人数の方が目が行き届いていいですね~

折り紙建築in名護

でも、中には、午前中から連続で参加する子もいました~





そして打ち上げは

折り紙建築in名護

折り紙建築in名護

もちろん、知名商店でww






ごちそうさまでした




青年女性委員会 委員長 伊東 亮



同じカテゴリー(支部)の記事
首里まちあるき
首里まちあるき(2011-03-30 02:00)

首里支部 忘年会
首里支部 忘年会(2010-12-13 18:00)


Posted by 沖縄建築士会青年・女性委員会 at 10:00│Comments(0)支部
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。