てぃーだブログ › これからの建築士 › 本部行事 › 第10回建築セミナー

2010年08月07日

第10回建築セミナー

第10回建築セミナー

建築セミナーが開催されました~

年に1回の開催ですので、今年でちょうど10年・・・

その間、いろいろな建築家の方がいらっしゃいました。



今年は、シーラカンスの小嶋氏と宇野氏です

第10回建築セミナー

今までいらっしゃった建築家の中でも、

特に両氏は話しやすい印象を受けましたよ




そして・・・いよいよ開演へ

今年の司会は、青年女性副委員長の金城さんです

第10回建築セミナー

(広報委員会の小玉さんの写真は・・・ほんとキレイですな~)



続いて会長挨拶へ

建築士会では役員改選があり、今年度より

中本会長が士会を引っ張っていきます

第10回建築セミナー






いよいよ講演へ

第10回建築セミナー

第10回建築セミナー

第10回建築セミナー

第10回建築セミナー

第10回建築セミナー

よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば

裏話になりますが、この講演前、

お二人がかなり早めに会場入りされたこともあって

非公開のプレゼンやプロジェクトなどのお話を

1時間半ほどして頂きました

(僕は楽屋のモニターでしたが汗汗汗

よつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつばよつば




講演の最後に3人ほど質問を受け、

青年女性副委員長兼女性部会長の大城美由紀さんより

お二人へ記念品を贈呈させていただきました

第10回建築セミナー






まだまだ人数少ない委員会ですが、

最後にこうやってみんなで笑顔になりながら

汗をかいてると・・・ビールが恋しくなりますww

第10回建築セミナー

第10回建築セミナー




懇親会は限られたメンバーで行いましたが

それぞれの疑問点を、小嶋さんと宇野さんにぶつけ

それを横目に僕らは反省会を粛々と行ってましたww

第10回建築セミナー

第10回建築セミナー

第10回建築セミナー






お酒は少量飲むとリフレッシュできますが、

制限なしで飲んじゃうと、こうなります

第10回建築セミナー

びっくり!! 久高さん♪赤♪赤ww



でも、たまにはいいもんですピース






青年女性委員長 伊東 亮



同じカテゴリー(本部行事)の記事
今年最後の理事会
今年最後の理事会(2010-12-09 16:00)


Posted by 沖縄建築士会青年・女性委員会 at 17:00│Comments(0)本部行事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。