パッションin山鹿 懇親会

沖縄建築士会青年・女性委員会

2012年02月04日 19:00

大会は無事終了し、懇親会までのあいだに、点灯式が行なわれました





明るい時間帯だと雰囲気が伝わりませんが、ここは懇親会後に・・・




懇親会は、見たい!見たい!と思ってた、この演舞からスタート





頭に掲げた灯篭が印象的で、消灯し、ほのかに灯火がこぼれ

とても色気があって、綺麗でした~



そして、各県代表の挨拶です

















沖縄からは、歴代の青年委員長に話して頂きました~










この子、鹿児島のTさんのお子さんですが

きゃりーぴゃみゅぴゃみゅに似てるような・・・可愛いですww






みんなそれぞれで交流をし、最後のパッションを楽しんでましたよ~









これは、逆セクハラでしょうかww



また、大会の司会で仕切ってたご夫婦もいらっしゃってました






最後は、九州を今まで築いて下さった先輩たちが舞台に上がり

次回のパッションについて、何か言ってたような気がしますww






笑いあり、涙アリ、大量の酒と、多くの交流を通して

本当に楽しいパッションとなりました。

熊本県建築士会の皆様、お疲れ様でした




青年女性委員会 伊東 亮


関連記事