てぃーだブログ › これからの建築士 › 委員会 › 委員会&忘年会

2009年12月11日

委員会&忘年会

この日は委員会も兼ねて、忘年会を行いました~



大城会長・知念副会長より寸志を頂きまして

みなさんでお二人に感謝しながら楽しむ事が出来ました。

いつもいつも温かく包み込んで下さっていて

僕らの原動力となっております

本当にありがとうございます



また、女性部会から末吉さんも駆けつけてくれて

議案に対する女性らしい提案もあり、

普段とは違った感じで楽しかったおすましニコニコベーピース

委員会&忘年会

いつも行っている事業では、青年・女性関係なく

一緒に事業を行いたいと考えていたんですが、

青年の圧力!?なのか、近寄れない雰囲気びっくり!!があるのか

なかなか参加しづらい空気が流れているようですね汗汗汗

もう少し女性が参加しやすいような事業も考えないと…




またこの日は、青年の顧問でもある前委員長の池間さんも参加し

少し行き詰った感のある議題も、少し前進したようなキラキラ キラキラ キラキラ 



ビールを飲みながら議案を読み上げ、

泡盛を片手に議論しあい

たまにはこういうのもいいものですww



入会したての宮里さん、崎浜さんも楽しんで頂けたのでは


委員会&忘年会



委員会&忘年会

委員会&忘年会

それにしても、末吉さんのカメラ、じょーとーだったな~



その後の2次会では、近くにある知り合いのBARへ

井樋さんと金城さんとで言って参りましたカクテル

たまにはノミニケーションも必要ですね~





青年女性委員会 伊東



同じカテゴリー(委員会)の記事
地域実践活動発表会
地域実践活動発表会(2010-05-10 19:00)

お住まい拝見♪
お住まい拝見♪(2010-01-23 10:00)


Posted by 沖縄建築士会青年・女性委員会 at 19:00│Comments(0)委員会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。