てぃーだブログ › これからの建築士 › 委員会 › お住まい拝見♪

2010年01月23日

お住まい拝見♪

平成22年度の通常総会を5/25にひかえ

『沖縄建築』の取材に大忙しの伊東まこと広報委員長の

住宅見学をさせて頂くことになりました。

建築士とはいえ個人の住宅ですので

今回は日頃活動を共にする青年・女性委員の数名で

見させて頂くことにしました


【住宅新聞】
http://www.jpress.co.jp/back_no/kako_kiji/jyutaku/1253gou/osumai_haikn_1253.html



お住まい拝見♪

お住まい拝見♪

お住まい拝見♪

お住まい拝見♪

まこと氏のお話も面白かったし、いろんな仕掛けがあったり

図面を見させて頂いたりと、かなり充実した時間を過ごすことができました。



沖縄では木造はまだまだ少ないですが、

暖かみと木の香りは本当に気持ちが良いですね。



伊東まこと広報委員長、ありがとうございました。



青年・女性委員会 伊東 亮



同じカテゴリー(委員会)の記事
地域実践活動発表会
地域実践活動発表会(2010-05-10 19:00)

委員会&忘年会
委員会&忘年会(2009-12-11 19:00)


Posted by 沖縄建築士会青年・女性委員会 at 10:00│Comments(0)委員会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。