てぃーだブログ › これからの建築士 › 九州ブロック › 建築士の集いin鹿児島 最終日観光

2012年06月24日

建築士の集いin鹿児島 最終日観光


大会も無事に終え、最後のカラオケも無事に終え

最終日はプチ観光をして空港へ戻ることにしました!!



名勝 仙巌園

http://www.senganen.jp/arukikata1.html

建築士の集いin鹿児島 最終日観光

磯御殿で建物見学を兼ねながら、お抹茶とお茶うけを頂きましたが

残念ながら、撮影禁止の場所が多く、見て肌で感じる場が多かったです♫



全ての施設を見学するには時間が足りなく、要所のみの見学でしたが

最後にラーメンと、有名なジャンボ餅を頂いてきました♫♫

建築士の集いin鹿児島 最終日観光

建築士の集いin鹿児島 最終日観光



時間がないから~!!と、早々に出発したのですが、空港へは意外と早く到着し

残りの時間は、旅の疲れを癒すために、井樋委員長と共に足湯へww

隣の桜島と共に、僕も横に大きくなりつつあるようですニコニコ

建築士の集いin鹿児島 最終日観光



Mさんのブログが結構面白いですww

http://gem401.ti-da.net/e3473273.html



広報委員長 伊東



同じカテゴリー(九州ブロック)の記事

Posted by 沖縄建築士会青年・女性委員会 at 09:00│Comments(0)九州ブロック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。